企業理念

 私たちは、技術革新を通じて社会の課題を解決し、持続可能な未来を創造することを使命とします。
 顧客のニーズに深く応え、安全で信頼できる環境を提供することで、社会に貢献します。常に人々の生活の質の向上を目指し、倫理的かつ責任あるビジネスを展開します。


ビジョン(Vision)

 私たちは、最先端技術を駆使して建設業界の効率性と安全性を根底から革新し、持続可能な社会の実現を目指します。

 技術革新を通じて、業界に新たな価値を提供し、社会全体に信頼と安心をもたらすことを志向します。

ミッション(Mission)

 私たちの使命は、最先端技術を活用した測量と調査サービスを通じて、建設現場の効率性を高め、作業プロセスを最適化することです。この取り組みにより、間接的に安全リスクを低減し、労働災害の削減に貢献します。

 私たちは、顧客のニーズを深く理解し、データ駆動型の解決策を提供することで、業界のイノベーションをリードします。

バリュー(Values)

最先端技術へのコミットメント: 常に最先端の技術を探求し、業界の効率性向上と安全性向上に貢献します。
顧客中心のサービス: 顧客のニーズと期待を満たし、顧客満足を最優先に考えます。
持続可能性への責任: 環境と社会に配慮し、持続可能なビジネスモデルを追求します。
イノベーションと学習: 技術革新に積極的に取り組み、継続的な学習と進化を目指します。
個々の才能と成長: 社員の個々の才能を尊重し、それぞれの成長を支援します。